20210221呪術タイトル❶


こんばんは!
今日は3月3日
ひな祭りでしたね(*´▽`*)

皆様はどんなひな祭りを
過ごされたでしょうか?

家は娘の初節句ということで
実家からひな人形を
いただいたので
飾ったり

娘の記念撮影をしたり

ちらし寿司やひな祭りデザートを
食べて過ごしておりました(*´▽`*)


そして実は、
3月3日は
えりみー家の
結婚記念日だったのです(・ω・)ノ

とはいえ
個別で何かした
わけではなかったのですが

ひな祭りと相まって
お祝い気分で過ごせて
良かったです(笑)

これからも家族4人
皆健康で楽しく
暮らしていければいいななんて
思いながら
久しぶりに
家族の絵も描いてみました(*´▽`*)

20210303家族

何でもない日常を
過ごせていることに
感謝しなければなと思う
今日この頃です(*´з`)

いつも頑張って
働いてくれている旦那や

いつも元気で
成長してくれて
癒しをくれる
子供たち

離れて暮らしている家族や

いつもお世話になっている
お友達

本当に
いつもありがとうございます(*´▽`*)




そして、今日も
ひな祭り漫画です!

20210221呪術

オチが飛躍し過ぎてますね(笑)