タイトル20200312日記



最近サボっていた育児漫画です( ;∀;)


日常の一コマを漫画にしてみました(・ω・)ノ


20200312日記


えりみー家はこんな日常の
繰り返し(´艸`*)


そして
今日はこの一年お世話になっていた
子育てクラブの卒業式があって

私も保育園へ入れると思っていたから
卒業予定になっていて( ;∀;)

記念品(似顔絵や寄せ書き)も
用意してもらっていて( ;∀;)

でも予想外に
保育園落ちてしまったので( ;∀;)

まだ卒業できないっていう…⊂⌒~⊃。Д。)⊃

でも子育てクラブの皆様は
とってもいい人達ばかりで
居心地が良く
毎日楽しく過ごせたし

逆に良かったのかも( ;∀;)


むしろまだ卒業しないのに
記念品を貰ってしまって
すみませんっ!(ノД`)・゜・。

と思いつつ( ;∀;)


来年度もお世話になります
と伝えてきた次第であります!


そんなえりみー家の日常の
一コマでした(・ω・)ノ




IMG_6109
IMG_6244