20190418日記1

毎日の日課となりつつある公園遊び

そこで決まって息子がすることとは…?




20190418日記

コレクション&テイスティング( ;∀;)


本当に口に入れるのだけはやめていただきたい( ;∀;)

息子が口に入れる度に毎回注意してるし
本人もおいしくないな、口に入れてはいけないなと
理解はしてるはずなんだけど( ;∀;)


それに母の方をチラチラ見ながら口に入れるから(; ・`д・´)


入れるよ、入れるよ|д゚)

みたいな( ;∀;)


母が焦って駆け寄るとニコニコしながら口に入れるよね(ノД`)・゜・。


かまってもらいたいのだろうか…
とにかく口に入れないように目を離さないようにしつつ
ブームが去るのを待つしかないか…( ;∀;)



みんなのお子さんもそうなのかしら?(';')


いや、そんなことはない気が…(*_*;




IMG_6109
IMG_6244