先日、結婚記念日のお祝いで京都の烏丸御池駅から徒歩5分の『ザ・リッツ・カールトン京都』というホテルでイタリアンのコースを食べてきた☺️

さすが五つ星というところで、ランチで1人、7000円というお高いコースだったけど納得のお値段だった🥺
門をくぐると和風のお庭が顔を出し、滝が流れていたのにはびっくりした😂
レストランの内装もとにかくお洒落で、少し薄暗いような間接照明の中、落ち着いた雰囲気でゆったりと食事をすることができた☺️
息子を連れていくことも最初は大丈夫かなと思っていたし、実際に行くまでは不安もあった。
周りのお客さんに白い目で見られたらどうしよう?、なんて事も実際に考えたりしていた。
でも、当日は全然問題無かった。

FullSizeRender
FullSizeRender
FullSizeRender
FullSizeRender
FullSizeRender
FullSizeRender


息子も一緒だったが、2歳以下の食事はキッズメニューから選べて無料らしい。
キッズメニューにはパスタやサラダ、デザート、サイドメニューなど豊富だった😋

子連れでお洒落なお店へ行くのは気が引けたが、スタッフの方はとても親切だったし、家族連れも割と多くて安心して食事をすることができた😭
また機会があれば来店したい素晴らしいレストランだった🥺