これまでお絵描きをするというと、水彩色鉛筆でしか色塗りをしてこなかった
たまに友達から借りてコピックを使うことはあっても、いかんせんお金がかかるので中々手が伸びずにいた
そんな時、大型のダイソーに行くと画材売り場にコピックが沢山陳列されていた
しかもなんと二本入り!一本50円なんて素晴らしい
これはお得だということで全色大人買い。
息子のイラストを描くのに使おう。

ちなみにコピックという名前ではなく、イラストレーションマーカーと書いてある
色味はこんな感じ
FullSizeRender
FullSizeRender
グレーがやたらと豊富笑
そしてもう一本ぼかし用のペンがある
使用感としては、コピックより筆は硬くふつうのマジックのようでキャップは結構開けづらいかも
色味は割と好きかもしれない

線画からの塗ってみた感じはこれ↓
FullSizeRender
FullSizeRender
影をつけた時点でやらかしてしまい、取り返しがつかなくなってやめた笑
線画があるのでまた印刷して再チャレンジしよう笑